おはようございます♪




更新が久々(笑)




いや、何度か幾つか記事は書いたのですが

なんだかつまらない内容で
納得いかなくて、

まだ保存されたままになっています




よく、
『そんなに書くこと沢山あるね~』とか
『私には何も書くようなことナイ』

って言われるのですが




私だって、そんなに色々ありませんヨ



平々凡々なフツーの毎日ですから。

でもなんか、
今日は何書こうかなー
って思って書き始めると
あ、私って結構色々考えてるんだなー


って気づくことが多いです



で、書き終わってから

あ、やっぱ今日の記事つまんないや


と思って、そのまま心のうちに秘めておく。
的なことが、最近多発しております




そんなわけで今日の本題。

『私って、
  何のために
  誰のために
  生きているんだろう…?』


ってことを、最近めちゃくちゃ考えています




今までとは全く違う業界で、

やった事のないことを仕事にしちゃおう!!
という今。



私には何が出来るの?



っていう所から始まって



何がしたいの??



に繋がって




それはナゼ?



誰のために?



何のために?



………とか。
果てしなく、
自分への問いかけが続きます。




以前、過去世(前世?)をみて頂いた時

『あなたがこの世に生を受けたことに
  とりたてて使命はない。

  強いて言うなら、
  とにかく楽しんで生きる事』


というような事を言われました。



だからその通り、

なーんにも考えず


自分の好きな事、やったらイイんですけどね





そうは言っても、
やっぱり色々考えちゃいますよね

こんな私でも。




子どももいるし


家族がいるから



自分のやりたい事だけやるなんて

勝手すぎる!!!




そう思いますよね。




私も思います




でもね………

ある人に言われたのが




子どものために…とか

子どもがいるから出来なかった


とか後で言われるのって、


子どもの立場から言ったら

いい迷惑!!





↑↑↑

これね、すご~く前から
(きっと長女を産んだ時くらいから)
思っていたことで。



彼女にあらためてそう言われて、
すご~くビックリしました。





あーー。ナルホドね。


って感じです







あ。ここからきっと長ぁ~くなると思うので、
続きはまた今度!!!





みなさんは、


何のために

誰のために

を生きていますか?







それでは今日もhappyな一日を
see you