ブログを書こうと思ってAmebaのアプリを立ち上げると、トップ画面に自分の星座のその日の占いが表示されます。


さっき開いたら、
『今日の天秤座は、
過去よりも
未来を意識していこう (76点)

とのことでした

点数とっても微妙ですが…


そんな今日も
授業はやっぱり素晴らしく…



ガンガンに
未来を意識した一日。



日を追うごとに
どんどん自分の可能性が広がって


けれど……
楽しみが増える以上に、
今まで考えもしなかった方向性でも、自分の未来を沢山たくさん、考えるようになりました。



       …と同時に


やりたい事や出来る事が増えても

大事にしたい事や譲れないことも、
沢山ある。


という葛藤は相変わらず。




なにを最優先させるかは、
今後もじっくり考えたいところです 




ひとまず今日は

アレもコレもやりたい!

という、選択という分野での悩みについては
かな~りスッキリ解消されました




入学してから今日までの間に色々な先生の授業を受けましたが、
どの先生からもさりげなく、しかも繰り返し与えられていた数々のヒント


今までに出会った人生の先輩方から

何度も何度も
色んな形に変えて、
繰り返し自分に届いていた言葉


今日の講義中に面白いほど繋がって

心の奥ぅ~の方に、深ぁく響いて来るのが分かりました





あ。あの時のあの言葉って、
そういう意味だったのかぁ~~~


      …って。  




友達から、
(私がPCで)メモを取るタイピングの音が、超うるさかった!!
叱られるほど、今日の私のボルテージ最高潮でしたっ 

普段は細心の注意をはらって、無音でタイピングしてるんだけどな~(笑)今後は気をつけまぁす








そんな今日の締めは、


待ちに待ったクラスの親睦会~~~

{DB10FD72-27FC-4811-BC62-121FDDD97584:01}





また来週も、楽しもう! いや、

がんばろう





  それでは!see you