「火の洞窟」の罰ゲームで思い出したっけ。

チェーンブレイクを覚えるまでは、弱点が無いボスに対し、得意技で攻めていたんですね。

そりゃ、厳しいって。

本当にこの先もやっていけるんだろうかと、一時は心配になりました。

 

その得意技なんですが、姫は「究極神罰攻」という技を持っているんです。

でまた何て言いましょうか、上はぷるんぷるんだし、下はひらひら。

目のやり場に困る。

そもそも攻の字って「こう」なんですかね、それとも「せめ」なんですかね。

「せめ」だったら受けてみたいな。ベッドの上で。ぷるんぷるんとひらひら。

 

 

それはそれとして。

神罰は下す。

対して、天罰は下る。

この違いは、能動か受動かなんですな。

裁く側は、「神罰」を用いないといけない。

だから、姫、正解。

ぜひ、やってほしいわけ。

 

そうじゃなく、天罰攻ってことになると、ほかの神様をたきつけるという話になってくる。

能動ではなく、受動ですからね。

イメージとしては、わら人形。

嫌ですよ、そんなの。

キュベレーみたいなおっかない女神が急に寝室へ入ってきてですね、アレをナニされたとしたら、人生終了じゃないですか。

魔法AQの宦官か? オレは。

 

やっぱり、されるなら、神罰がいい。

ちょうど姫の目線があの辺に向いていて、半分笑いながら、「さあ、杖プレーを始めますよ」って感じじゃないですか。

あー、もう、心棒たまらん。