シラカワ(shirakawa)のダイニングチェアの張替えを行いました | 家具の製作・修理屋さん grow-grow

家具の製作・修理屋さん grow-grow

兵庫県西宮市で家具の製作・修理をしています。
大切な家具をよみがえらせてみませんか?ご相談ください。

おはようございます、家具のお直しgrow-growです。

西宮市内にお住いの方から、シラカワ(shirakawa)のダイニングチェアの張替えを承りました。


まずは出来上がりから









本体の脚や背中など一つ一つのパーツがしっかりとしたシラカワさんの家具。一見すると重く見えがちですが、丸みのある曲線がやさしい印象になっているのがシラカワさんの特徴ですね。

実は、この張替えの生地をお決めくださった際、メーカーの生地が在庫切れになっていたのですが、お客様から「やっぱりこの生地の感じがとても気に入っているので」と入荷までしばらく待っていただくことになってしまいました。張替え後は、「やっぱりこの生地にして良かったわ。イメージ通りだわ。」と喜んでいただけました。

ありがとうございました。


【参考価格】
ダイニングチェアの張替え工賃 4,500円
生地代 2,000円
(全て1脚あたり)

 

家具のお直し grow-grow (グローグロー)

兵庫県西宮市で家具の修理・製作をしています。営業時間、アクセス等の詳細はHPをご覧ください。お見積もりやご質問、ご不明な点は、お電話かメール、ホームページのお問合せフォームでご連絡ください。

■ 料金表

■ TEL  080-3791-9600  (9:00-20:00)
■ E-maill  contact@growgrow-furniture.com
■ H.P. http://www.growgrow-furniture.com  

お持込をご希望のお客様は、【修理・製作受付】にお持込をお願いします。配達や見積もりで不在の場合もございます。grow-growにお越しの際は必ずお電話ください。よろしくお願いします。