吊るして楽しむハンキンググリーン♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 

夏越しが出来て順調に育っているペペロミア 

デピーナという種類でツル状に伸びていく、私好みのグリーン。

ハンキングが良い所は、お部屋の空間作りができること!

床置きや棚置きと違い、掃除のときに移動させることがないのも楽チン。

 

目の高さにグリーンがあると心地よいものです

 

ただ、水やりの際たっぷりとお水をあげたり、水に浸けたりするので

ネットから外すのでこれがまた絡んで大変!

引っ張るとプチンと切れてしまうし。。。

水やりが終わりまたネットに入れる際にもネットの隙間にうまく入れ込んだりと。

 

手間はかかりますが、かわいいグリーンです