スイートピーの季節が始まりましたよ♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 

甘い香りがするスイートピーの季節が始まりました

11月~3月までと長く楽しめます

色も豊富にあり気分に合わせて選びたいですね


思わず手に取りたくなるピンク色

可愛らしさが欲しい時に



個性的な色のブルー系

印象的で目を惹きます



淡い藤色×白のミックス

ふんわりやさしい感じに



パープルと白を合わせて

濃いパープルで大人な感じに



暖かくなると出回る宿根スイートピー

小さな花がたくさんついていつもとは違う姿を楽しんで



お花屋さんで購入する時に

透明フィルムで包まれている場合は

・下方の花が茶色く変色しているのはNG

・フィルムの中が蒸れて水滴が付いているのはNG

束売りの時にはチェックしてみて下さいね


お値段もお手頃なので、シーズン中に色違いで何回も

買ってスイートピーを楽しむ冬を過ごしましょう!



ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram