そろそろ秋も終盤に♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies



朝晩は冷え込んできましたね

エアコンはまだ使用してませんが、夜には床暖房をつけて

冷える足元を暖かくして過ごすようになりました


残暑が長くなったここ近年は、秋がとても短く感じます

とても過ごしやすい季節で楽しみもいろいろあるのですが

ほんとアッと言う間です



この秋の時期に楽しみにしている"栗かぼちゃ"

ようやくスーパーで見かけるようになりました

これで作るかぼちゃのスープがとてもなめらかで

甘くてとてもとても美味しい!

たくさん作り冷凍にしておき温まりたい時には身体にやさしいですよ

栗かぼちゃ見かけたらお薦めです


乾燥の季節になりコロナ感染もより気を付けなければ

ならない季節になりました 

寒さが増す中での換気はなかなか難しい・・・。



ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram