お部屋に香ってスッキリ ユーカリ♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 

肌寒い日が続くようになり、お部屋を閉め切ることが

多くなりましたね

お部屋全体の空気感がスッキリせずまったりと感じることも。

そんな時は、ユーカリを飾って効果を感じてみてはいかがですか


空気清浄・リラックス・消臭などの効果が期待できます

見た目にもグリーンがあると気持ちも落ち着きがちに。


切り花としては

ユーカリグニー ・ ユーカリポポラス・ 銀丸葉・ 銀世界

などの種類が多く出回り手にしやすいです

どれも特徴があり、使う目的によって選ぶとより特徴を活かせます




これはユーカリグニー

枝付きもよく葉のサイズも小ぶりで可愛らしい


しばらくこのまま飾り、ドライになる前に何かを作ろうかなと

1束だと、リースはギリギリの量

スワッグやオーナメントだと十分の量

さて、何を作りましょうか、アイデア次第ですね!



ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram