レッスンのひととき♪ 変わり咲きバラ×ユーカリのパニエ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies



カップ咲きのバラ ラテンポンポンをメインに

ユーカリ・バーゼリア・ゲイラックスでパニエのアレンジをご用意しましたにこっ


パニエとは・・・フランス語でバスケット

その中に花々を盛っていただきます!



印象的なアレンジにするために、ユーカリはサイドの盛り方を

長め・短めとバランスを変えていきます 

バラは高低差をつけながらグルーピングで

ストロベリーという品種のバーゼリア 塊でボリュームがあります!

さて、どのポジションが良いのか・・・ しばし悩まれます

葉のゲイラックスは丸めながら挿すと広がらずのっぺり感がなくなりますよ!




バラの縁の色とバーセリアが同色で一体感が出ている

パニエアレンジの出来上がりです笑顔


ご自宅に飾りお楽しみ下さいませ


 

ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram