好きな花ライラックを長く楽しんだ嬉しさ♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 


大好きな花のひとつ"ライラック"

先日は長く楽しめるお手入れ方法ついてご紹介しました笑顔

仕入れの時にはまだ蕾も多くこれから開花という状態から

家に飾りつつ、枝元のお手入れをしながら最後の姿になるまで約半月。

長く長く楽しめました! 


お気に入りのお花が家に飾ってあるということ、気分アップにつながります。

毎日の水替えや枝元のお手入れなど手間はかかりますが

その作業の時も楽しい時間となりましたにこりはーと

お花でも植物でも、開花・育っていく様子を見るのはイイものですね。


いっぱいのお花、高価なお花でなくても

花のある暮らしが日々できることに感謝ですにこっ


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram