レッスンのひととき♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


月に1回、1DAYレッスンを楽しまれて

いる方の様子です花

お会いするのも数回目になりますが変わらず

いつも明るく元気で楽しくお話しされる方。

パワーを頂いているような感じです笑顔


今回は

深いボルドーのバラをメインに実ものをプラスして

秋の雰囲気&大人な感じのアレンジを。

バラとブラックとうがらしの実。

この実ものの使い方に興味を持たれていました虫メガネ

ご自身でも日頃、お花を買って楽しまれている

方ですが、なかなか実ものを買うこともなく

メインになるようなお花だけを買いがちとのこと。



確かに実ものは、決して安価では無い物もあるので

二の次三の次になってしまいますねあせ

でも、とても活躍してくれる大事なアイテムですので

今回はその活躍ぶりを楽しむことができたようです元気




来月のお越しをお待ちしております音符


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村