ユーカリリースのお直し♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


11月頃に作ったユーカリリースリース

香りも楽しめて、気に入って長いこと

飾って楽しんでましたが・・・


先日、掃除の時にちょこっと横着をしたら

案の定、悪い予感が当たり

壁から落ちてしまい、一部破損してしまいました・・・汗

やはり、めんどくさがりや横着すると

良くないことになりますねアハハ


一箇所エリアだけだったので

グルーを使ってなんとかお直しにトライ元気


他の箇所にこれ以上ダメージがないよう

そっとそっとバランスを取りながら。

見事にドライになっているので

かなり気を配らないとですね・・・あせ


また、飾って楽しみたいと思いますが

これに懲りて

ニューバージョンを作るのもイイかもですね笑顔


それでは、またマイガール

ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村