キッチンに置く少しのアイテム♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


シンガポールで買ってきたアイテムを

これから少しづつ、ブログで紹介していきます笑顔



海外での買い物は、サイズ・重さ・形・・・

などなど日本へ持って帰ることなど

あまり気にせず、好みのアイテムを買ってしまいます。

友達からは、毎度のことと笑われてますがあせ



キッチンに置くとよさげな陶器製のキャニスタータブトラッグス ピンク

上蓋の中側には、ゴムパッキンが貼られているので

ちゃんと密閉できます。

ロゴには “TEA” と書かれていますが

紅茶入れには使いません。



キッチン全体が白の作りなので

掃除を少しでも楽にするよう

表には極力、物を置かないようにしているんです。

いろいろ置くと油汚れなど付いちゃいますねぐるぐる

ただ、小物で毎日使用するものなどは

このキャニスターに入れれば見た目もイイ

かなぁと思い、購入しました。

色もキッチンと合うので、

お気に入りのアイテムになりましたあは


SG$17でしたので、約¥1,500ほどです。

プラザシンガプーラのスポットライトにて購入です。


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村