朝からドキドキ・ハラハラ♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


普段、スポーツとは全く無縁なのですが

やはり気になり見入ってしまうのが

錦織圭選手の全豪オープンtennis*

今週は1回戦・2回戦とも

午前中にTVで見れるので

朝からスタンバイして応援してます。


先ほど終えた2回戦は

放送も延長してだったので

かなりドキドキ・ハラハラが続き

ラストは拍手で終えホットしました。

無事、3回戦に進むことになり

まだまだ夢中で応援&観戦が続きそうですわくわく



午前中はTVに見入ってしまったので

午後は、家のことをしないとですね・・・汗

小雨続く寒い一日になりそうなので

あまりヤル気が出ないですけど。


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしています写真

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村