アジアンなフラワーキャンドル♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

先日シンガポールのフラワーマーケットに

行ったときに購入したキャンドルキャンドル


いつなんどき役に立つかわからないけど

気になった資材やアイテムは購入しときます。

手元にあると、意外な時に活躍するんです・・・きっとえがお


大田区 大森・蒲田 フラワーアレンジメント教室


他のキャンドルとはまた違う雰囲気です。

気が付けば・・・ アジアン風なような チャイナ風なような


ゴージャスなイメージではないキャンドルですが

この雰囲気を上手スタイリングの一部として使い

イイ感じのフォトを撮りたいですね写真



それでは、またマイガール