HILL VALLEY グルメなポップコーン♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

HILL VALLEY 

ちょっとリッチなポップコーンにはまってますぞっ☆


キャラメルとチェダーチーズを混ぜた

HILL VALLEYミックスがお気に入り音符

甘・しょっぱの組み合わせがクセになります


オイル不使用、熱風で爆裂されるエアーポップコーンとのこと。

プレーン味は脂肪も少なく食物繊維たっぷり



大田区 大森・蒲田 フラワーアレンジメント教室


買うときにその場でミックスされるのですが

キャラメル多めが好みなので、リクエストすると応じてくれますよ笑顔


家用には袋で買って、湿気ないように缶に入れ替えます。

お友達用には、缶入りでギフト用ギフト。

ポップコーンにしては、グルメでリッチなお値段ですが

喜ばれますね元気


店舗は、中目黒にありますが、

期間限定キャンペーンの出店がいろんなところであるので

見かけたら是非、味わってくださいるんるん



それでは、またマイガール