月1開催のイタリアン料理教室♪♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

楽しみにしているイタリアン料理教室 イタリア


第3土曜日に開催されます。

本日のメニューは・・・

・ナスとイワシのガトー仕立て

・ペンネのバーニャカウダーソース

・パングラタン


まずはデモストレーション方式で一通りレクチャー、

その後、キッチンに入り調理できます。



Grow Flower Fairies

イタリアンは食材の彩りがイイですねペロッ♪

そして、香りが立つものが多いので食欲そそられます


今回絶品だったのは、ペンネのバーニャカウダーソース人差し指

もちろんソースのつくり方もレクチャーして頂きました。

作り置きもOKなので、重宝しそうです。

家では、パスタ(スバゲッティー)に絡めて食べたいです


Grow Flower Fairies


来月は、クスクス料理があるそうです。

食べたことないので楽しみです音符




それでは、またマイガール