花持ちバツグン!! デンファレ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

Xmas前に仕入れをした

デンファレ ソニア

一般的によく使用される花材ですね


アレンジの一種で用意し残ったのを

家の各所に飾って置いたのですが

あれから・・・3週間びっくり

まだまだ元気のようです


Grow Flower Fairies

お値打ちの@30で仕入れました花

花持ちが良い切花として知られてますが

ここまで持ってくれるとは・・・

フラワーサプリメントは使ってないんです。


華やかな雰囲気が家に広がってますわくわく



それでは、またマイガール