ゴルフ好きの皆様こんばんはとびだすピスケ2つながる花1

 

GROW GOLF ACADEMYゴルフ星

 

大堀 薫です♡

 

 

 

 

 

皆様

 

クリスマスはいかがでしたか?クリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

街中がキラキラしていてキラキラキラキラ

 

子供たちも大人たちもみんな笑顔で

 

素敵な1日でしたね照れラブラブ

 

 

寒さも吹っ飛んじゃいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日は!

 

 

寒さも吹っ飛ぶハート

 

ゴルフファッションをご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

まずはこちらのインナー指

 

【ZEROFIT ゼロフィット】

 

 

 

こちらのインナー

 

一言でいうと、やばいです。

 

 

 

とにかく暖かい!むしろ熱い!!

 

ゼロフィットインナーにセーターの2枚チョキハッ

 

これだけで十分ですウインク

 

 

 

ごわごわしないのと、インナー特有のピッチリ感もあまりないので

 

着ていてとても楽ですルンルン

 

 

 

しかも!!

 

速乾性に優れているので、汗冷えの心配もなしOK

 

ちなみに私は、ゼロフィットを着用して富士山に登りました富士山キラキラ

 

 

 

寒がりなあなた!

 

着ぶくれしてしまうあなたに!

 

本当にオススメのアイテムですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてお勧めするのが

 

【レッグウォーマー】

 

 

 

 

冬場のゴルフにレッグウォーマーは必須アイテムです指星

 

 

芝の上を歩くので、地面からの冷えを防ぐには

 

レッグウォーマーが一番キラキラ

 

 

 

最近はかわいいものが増えてますよねルンルン

 

女性ゴルファーの皆様は

かわいく着こなしちゃってください爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

男性ゴルファーのあなた!

 

恥ずかしがらずレッグウォーマーはいてくださいウインクOK

あ、ズボン下で大丈夫ですよ(笑)

 

履く、履かないで全然寒さが違いますのでぜひお試しくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお勧めするのは

 

【ミトン手袋】

 

 

 

手が冷たくなってしまうと

 

クラブも握れない、、、ですよねえーん

 

感覚が鈍ってしまうので、手は大切ですパーキラキラ

 

 

 

常にホッカイロなどで、手は温めてあげてくださいウインク

 

 

 

ゴルフ用のミトンは少しお値段が張るので

 

雑貨屋さんで売ってあるミトンでも十分ハート

 

 

 

 

 

中にホッカイロを入れて

 

常に暖かミトンを持ち歩きましょう照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

いかかでしたか♡?

 

寒いと外に出るのが嫌になりがちですが

 

かわいいファッション

 

暖かいアイテムを身に着けて

 

 

ゴルフライフを楽しみましょうねてへぺろゴルフルンルン

 

 

 

 

 

キラキラ公式Webサイトキラキラ

星ゴルフGROW GOLF ACADEMYゴルフ星

 

大阪モノレール・少路駅南口 徒歩3分♪

 

いつでも見学に来てくださいルンルン

お問い合わせは

☎06‐6210‐6210

 

スタッフ一同

心よりお待ちしております照れ乙女のトキメキ