今日は、フェアリーズのfly to the worldの収録でした。

ニッポン放送の周りはキラキラのイルミネーション。

photo:01



フェアリーズのみんなも、収録で会うたび、

このイルミネーション以上にキラキラ輝いています。


今度高1になるももかちゃんが、『最近声変わりしてきた』と言っていました。

それって遅くない?

僕は小4から小5くらいで、だいたい変わり終えてたような。


一般的にはどうなんですかね。

僕の場合成長が早かったので、一般的なところがわかりません。

小6のクラス写真を見返すと、

お前は教育実習の先生だろ、

っていうやつが半袖半ズボンで写っていて、それが僕です。

ひとりでデカイからね。ガリバー旅行記だったよね。


それではみなさん、さようなラッキー☆





iPhoneからの投稿