一年まえ | Group Ten

Group Ten

小川潤子、池田義隆、西村有加がグループ展に向けてブログを始めました。

ちょうど一年前、
池田と私は横浜の大桟橋に行きました。

その時私は
「義隆と並んで歩けるステキ女子」
という恥ずかしい標語を掲げていました。
義隆オシャレだからさ…!
Group Ten-at 大桟橋


Group Ten-義隆 at 横浜

実は私のブログに
「池田義隆」関連のキーワードで来てる方も結構いて
義隆が関わるブログが出来てよかったな~と思っている小川でした。

えっと…義隆さんオシャレ!と思ったらクリック!↓
Group Ten-義隆バナー

この軽いノリ、怒られるかな…(・_・ 三・_・)