後ろから五列目の席を見ながら | Group Ten

Group Ten

小川潤子、池田義隆、西村有加がグループ展に向けてブログを始めました。

今日、新しいことにチャレンジした。
難しいと思っていたことにチャレンジした。

案外、簡単に出来た。というより、予想以上にうまく事が進んだ。
自分にしては珍しい。

無意識下で何度も細胞がシュミレーションしていたのだろうか?
もたらされた結果に意識下の自分が大喜びした。
細胞が踊っていた。

あがったテンションが何でも出来るような錯覚を脳に与えてしまう。
それが、本当に錯覚かどうか試したくて、次のチャレンジに移行していた。
そいつもうまくいった。
錯覚じゃなかったみたいだ。
よかった。


また次のチャレンジにと思ったけど、恐ろしい睡魔が私を襲い精神の解放を肉体が阻んだ。
3、2、1、終了。

何年か前にすこぶるうまいと教えられたかき氷屋がある。
そのかき氷屋にいく夢を、疲れきった肉体が必死に私に描かせた。今日の午後。