洋猫グーレィの里親さんが決定❗❗ | にゃーごのブログ

にゃーごのブログ

荒川区で個人的に活動しています。

今年の始めか里親さん募集を呼び掛けていた洋猫のグーレィにゃー
お陰さまで里親さんが決まりました❗❗

アメブロを見て声をかけて下さった
Mさんに本日譲渡してきました❗❗

とっても広いお家なので、グーレィも探索
し放題ニコニコ
階段を上ったりアップ下りたりダウン
全てのお部屋を見て回っていましたふぅ

里親さんのMさんも以前は猫ちゃんを飼っていたのですが、3年ほど前に亡くしたばかりで。。
グーレィの写真を見て余りにもそっくりだったこと、
それをきっかけに
また猫との生活をしてみようと決断して
くれたんです。

Mさんはグーレィを抱っこするや否や。。
猫ちゃんに触れるのは久々です』と
両目に涙を一杯にたたえながら
グーレィをぎゅっと抱きしめていました汗

今までのいろいろな思いや葛藤が
一瞬に解放されたご様子に
私も胸が熱くなりました。

グーレィはとっても幸せものです!!
グーレィのドキュメンタリーを書きたいくらいですグッド!

今まで皆さんから沢山のお力、励ましを頂き心より感謝をいたします。

ありがとうございました!!