こんにちは、角尾です。



今日は私的にグランブルー謎の人物(二人目)村岡店長についてです。


なかなか気さくに話してくれるのですがいざ今日書こうと思ったら意外と何書いたらいいかわかんないぞ、と。


そういえば私村岡さんのことあんまり知らないぞ、となったわけで。



そんな感じですがとりあえずまあ基本情報から。


村岡 勇    31歳   B型


二児の父です。


愛称はムラ、、、、他に何かありますか?



お酒はかなり好きみたいです。


8月の終わりごろでしたか、急に金髪になりました。



…はい。



なんかですね、何故こんなに村岡さんが謎なのかと言いますと、いろいろはぐらかされてきたんじゃないかと思うんです。


私何度かなんでいきなり金髪にしたのか聞いたんですが、

いつもこう、冗談と言いますか、明らかそれは違うでしょ的な返答ばっかりなんですよね。


その他もろもろ同じような事が。



そういえば窪田さんが村岡さんは後輩には返しに困ることばかり言う、と言っていました。


…これですか。笑



あ、一応ですけどこれ悪口じゃないですよー。



村岡さんはたぶんシャンプー練習に一番沢山お付き合いいただいたんじゃないでしょうか。


家も遠いのに遅くまで、ほんとうにありがとうごさいます。



そんなこともあって私、検定受かりまして無事シャンプーデビューしました!!


やらせていただく事がありましたら、よろしくおねがいいたします。



でわー。