【飽きずにおいしい7種類】 フルーツジュレダイエット -結果発表- | 知多の道化師の実話な話

知多の道化師の実話な話

お得と思う情報をピックアップ公開


ちたっこの実話な話


関連記事:http://ameblo.jp/grouncrew/entry-11313132423.html



ちたっこの実話な話


先日 とうとう最後の1個 イチゴジュレを食べきりましたしょぼん


今回は本当に痩せたかったので1日の摂取量や運動も


続けるように自分なりに努力して頑張りましたニコニコ


それでは 1ヶ月の結果発表です叫び



ちたっこの実話な話


ちたっこの実話な話



ジャジャーンクラッカー


お恥ずかしながら ちょっとだけ体重減です汗


81.9kg → 81.5kg


痩せたと言うよりも 体重を維持したと行った感じでしょうかしょぼん


多分私の運動方法(散歩)の仕方が間違ってたんでしょうね汗



ちたっこの実話な話


食べるものも 控えてたつもりではいるんですが


1食だけは満足させたいという欲求で 味の濃いモノを


食べたりしちゃいましたし。。。


でも ジュレ自体は本当に食べやすく 美味しかったですし


食べた後の満足感はありましたので 苦痛には


全くなりませんでしたニコニコ


なので ダイエットの変化が余り得られなかったのは


普段から飲んでる薬の影響や ダイエット方法


私の体質が原因だったのではないかと思います汗



みなさん 空腹に負けそうになりそうでしたら


このフルーツジュレダイエットはお勧めですよ音譜


食べた後の満足感 充実感はバッチシチョキ



苦痛な空腹も満足させられるダイエットですよ音譜



ちたっこの実話な話

フルーツジュレダイエット

ストロベリー、マンゴー、ピーチ、パイナップル、オレンジ、バナナ、グレープフルーツと

7つの味が楽しめます。
1週間毎日違う味で4週間分!

置き換えダイエットで重要なのはカロリーオフとそれ以上に大切なのは、十分なビタミン補給です。
ただのカロリーオフだと断食と一緒。十分なビタミンがあってこその置き換えダイエット!

【飲み方】
付属のシェイカーに牛乳又は水約150~170mlを入れ、置き換えムースを一袋入れます。

シェイカーのふたをしっかり閉めて小気味よく上下左右にシェイク、10秒から20秒ほど

混ぜていただければ出来上がりです。お召仕上がりの際は胴体部分から外して

スプーンかへらのようなものですくって他の容器に移してお召し上がりください。

【注意事項】
1日1食食事と置き換えるだけ、お手軽簡単ダイエット。
そのほかは普段通りの食事でOK!
ただし置き換えるのは1日2食までで、1日おきにしてください。
無理なダイエットは体調を壊す原因になります。

【内容量】
560.0g(20g×28包×7種類)


アニマート製薬株式会社


アニマート製薬株式会社


アニマート製薬ファンサイトファンサイト参加中



**********************************************

赤ちゃんの為のアルカリ天然水「スマイルベビー水」

 

   


【スピルザDX】目指せ3ヶ月間45キロ450円キャンペーン

アフィリエイトはアクセストレード



アクセストレードモバイルの広告主様資料請求はこちら アクセストレードレビュー