婚約指輪をシミュレーションして、ダイヤモンドネックレス | 知多の道化師の実話な話

知多の道化師の実話な話

お得と思う情報をピックアップ公開

愛されるより愛したい? ブログネタ:愛されるより愛したい? 参加中



ちたっこの実話な話


BRILLIANCE+

商品詳細へ 婚約指輪シュミレーション



私が今回 シュミレーションしてみたのが こちらニコニコ


嫁さんの好きなリングの形と そして結構年齢が行ってるので


そんなに濃いダイヤモンドではなく 付けていても


違和感がない 透明感を持ったダイヤモンドを選びました音譜





私達は付き合いも入れたら 24年一緒にいます


結婚して16年


男の子 2人にも恵まれました




ですが 結婚を意識した頃 私は出勤途中 トラックに跳ねられ


半年の入院と1年のリハビリを要されました汗


横断歩道を渡っているときに 前方不注意のトラックが


私を跳ねたのです



脊椎を損傷し入院中も 動かない体に悩み 結婚はもとより


付き合いも辞めようと思っていた


しかし 毎日仕事帰りに病室に来てくれ 身の回りはもとより 


下の世話まで文句1つ言わずやってくれた彼女



これ以上 一緒にいても迷惑を掛けるだけだから。。。


そう思って 別れを申し入れた



でも彼女は それでも一緒にいると言ってくれた


歩けなくても 私が世話をすると。。。



私は 医者にもう歩くことは出来ない 一生車椅子が


必要な身体になると宣告された


それも20代初期で。。。



そんなの嫌だった 


私は彼女がいてくれたおかげで 辛いリハビリにも耐え


1年後には 杖をついて歩けるまでになった


そして今では 買い物ぐらいであれば杖が無くても歩ける


身体になることが出来た



しかし 入院・リハビリに費やした時間と費用は膨大で


結婚式も婚約指輪も 満足行くモノを送れなかった



でも彼女は 私の奥さんになってくれた


なので今回はそんな思いも込め デザインし応募させていただいたニコニコ





しかし 自分で選んだリング ダイヤでデザインできるのは


楽しいモノですね音譜


完成品まで見られるんですからニコニコ




これから 告白される方 婚約される方


是非 お幸せになって下さいねドキドキ



BRILLIANCE+


BRILLIANCE+婚約指輪


BRILLIANCE+    ブリリアンス+

婚約指輪をシミュレーションして、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中


**********************************************

赤ちゃんの為のアルカリ天然水「スマイルベビー水」

 

   


【スピルザDX】目指せ3ヶ月間45キロ450円キャンペーン

アフィリエイトはアクセストレード



アクセストレードモバイルの広告主様資料請求はこちら アクセストレードレビュー