みんなのオリジナルなBest3を一足早く体験してみませんか? | 知多の道化師の実話な話

知多の道化師の実話な話

お得と思う情報をピックアップ公開

夏に見たい映画 ブログネタ:夏に見たい映画 参加中

ちたっこの実話な話


暑い夏がやって来ますねニコニコ


夏を感じるモノって何がありますかはてなマーク


今回は 私が夏を感じるモノ ベスト3を上げたいと思います音譜


共感していただけると 嬉しいなラブラブ




クローバー 第3位 ウォーターボーイズシリーズ


ちたっこの実話な話


もう これを見ると夏だなぁ~って感じます晴れ


シンクロがやりたいのに親やPTAの邪魔が入り思うようにやれない


そんな中 苦労に苦労を重ね シンクロを手にする


暑い夏に 高校生の熱い気持ちニコニコ


最後は 涙なしには見られない感動音譜


過ぎ去った(遠い昔に。。。)青春を思い出させてくれる作品音譜



クローバー 第2位 ぼくのなつやすみシリーズ


ちたっこの実話な話  ちたっこの実話な話



今 世間様は田舎に帰るって機会あるのでしょうか?


我が家は 田舎もなくなり子供たちを自然の残る


田舎へ誘うことが出来なくなってしまいました汗


残念ですが そんな田舎で過ごす疑似体験をさせてくれる


素敵なゲーム音譜


疑似体験でありながら 実際に一緒に生活しているかのような感覚


ゲームのエンディングを見るのが悲しくなるそんな気持ちに


させてくれるゲームニコニコ



クローバー 第1位 菊次郎の夏


ちたっこの実話な話


ちたっこの実話な話

北野たけし監督作品

写真をみていただいただけでわかる 不思議な二人ニコニコ

夏休みに淋しい思いをしていた少年と変なおじさんが

ひゃんなことから二人で旅をすることに。。。

実際ではとうていあり得ない 非日常なんですが

二人のやり取り 出てくる綺麗な景色

一緒に旅してる気分になれます音譜

そして 感情移入の余りエンディングでの 二人の別れる

シーンは号泣モノです叫び




以上 私が夏を感じるモノベスト3でしたニコニコ


番外編・・・・


ちたっこの実話な話

実は これも入れたかったのですが 番外編に上げてみました音譜






**********************************************

赤ちゃんの為のアルカリ天然水「スマイルベビー水」

 

   


【スピルザDX】目指せ3ヶ月間45キロ450円キャンペーン

アフィリエイトはアクセストレード



アクセストレードモバイルの広告主様資料請求はこちら アクセストレードレビュー