ダイエットモニター【サンライダー】アクション キャップで代謝力アップ&脂肪燃焼! 最終報告 | 知多の道化師の実話な話

知多の道化師の実話な話

お得と思う情報をピックアップ公開


ちたっこの実話な話


関連記事:http://ameblo.jp/grouncrew/entry-11282235684.html



とうとう頂きました



【サンライダー】バイタライト™ アクション キャップ™


ダイエットサプリメントが無くなりました汗


なのでここで最終報告をしたいと思いますあせる


この約2週間 毎日食前に9粒飲み続けました


食事は 朝 ドリンク 1杯 お昼 500kcal以内の食事


夜 豆腐半丁(キムチ+ネギ)味付けは酢

  サラダ 緑黄色野菜 1人前

  500kcal 以下のおかず


この食事を続けました。。。間食は一切しませんでしたチョキ


そして仕事柄 運動はほぼなし。。。


こんな状態ですので 結果が出る分けないですよね汗



ちたっこの実話な話


最終結果がこれです汗


体重を太らないように維持した感じですね。。。


でもこういう機会を頂き 頑張ることが出来ましたニコニコ




増えないように気を付け 体重を落とせるように

続けて行きたいと思いますパー



ありがとう御座いましたニコニコ


サンライダー・ジャパン・インク

サンライダーファンサイトファンサイト参加中




**********************************************

赤ちゃんの為のアルカリ天然水「スマイルベビー水」

 

   


【スピルザDX】目指せ3ヶ月間45キロ450円キャンペーン

アフィリエイトはアクセストレード



アクセストレードモバイルの広告主様資料請求はこちら アクセストレードレビュー