【静岡・焼津 丸又】 (天然調味料仕立て)ママのお弁当づくりセットモニター募集♪ | 知多の道化師の実話な話

知多の道化師の実話な話

お得と思う情報をピックアップ公開

今ムショーに食べたいもの ブログネタ:今ムショーに食べたいもの 参加中


みなさまは どのくらいの頻度でお弁当って

作りますか叫び


旦那様のお弁当ナイフとフォーク・お子さまのお弁当ナイフとフォークetc


実は私も毎日 嫁さんのお弁当を作るのですが

実にメニューに困ります汗

便利な冷凍食品うお座で まとめて作っちゃいたいって

気持ちもありますが 毎日頑張ってくれてるので

せめてお昼は 美味しいもの食べてもらいたいですよね割り箸


なので必ず手間でも 手を加えたモノを1品

入れるようにしてますニコニコ


ただし寝坊しない限りはデスよ( ´艸`)



それでも ある程度品数入れたいときに



ちたっこの実話な話


ちたっこの実話な話


ちたっこの実話な話


ちたっこの実話な話


ちたっこの実話な話

こういったものが冷蔵庫に揃ってると

助かりますよねぇ~音譜


冷えても美味しいし ちょっと焼き目を加えておくと

蓋を開けた瞬間 いい香が広がりますしねニコニコ



自分の食べるものを作るのは面倒ですが

喜んで食べて貰えると嬉しいですよねぇ~ラブラブ



【静岡・焼津 丸又】 (天然調味料仕立て)ママのお弁当づくりセットモニター募集♪



【ママのお弁当づくりセット】天然調味料仕立て ちくわ・なげっとセット



株式会社日専連静岡通販サイト☆Essence☆












アクセストレード