どうも~っにひひKAZUです

ずっ~とPCがウイルスにヤラれてブログアップ

出来ない状態でした…しょぼん


本当にすいませんでしたごめんなさい



矢印そして こちら

またまた お猿大好き KAZUが 栃木にあります

モンキーパークに行ってきました。(今回は親孝行ですビックリマーク

ワオキツネザルですよ~ラブラブ!
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印 ち 近っ!!
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印 こちら エリマキキツネザルラブラブ

(少し顔はこわいけど ヤンチャで可愛いですよ)ラブラブ!
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印結果…僕の携帯をかじる…

つられて 僕も…にひひ
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ


矢印こちら ウーリーモンキーの(つよし)ラブラブ

指を順番に舐める癖があります…ラブラブ!
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印そして おなじみ (リスザル)ラブラブ

眼鏡を取ろうとしています。


その後、頭に乗っかり、ウうんこコをされましたが、

愛しいくらいですラブラブ!


ちなみに、洋服が汚れないように、

上着も貸してくれます!

でも、頭は守れませんでした…あせる
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印左が近所のSさん、右がうちの名物オカン
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ


矢印最後に華厳の滝滝
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ


お土産売り場では、日光の物は何も買わずに、

デカイ大根が1本100円だったので

僕のオカンは8本も買って帰りました…ガーン