ど~もKAZUですパーべーっだ!


最近乾燥してきましたね!紅葉が見所ですmomiji☆☆(紅葉狩りさいこうです)

しかし、朝起きるとここんところ喉がイガイガします…ショック!


そこで加湿器の出動です煙チョキニコニコ

ウチの加湿器は安物ですので やりっぱなしで寝てしまうと


ふすま・からかみ・ガラス窓がベトベトで、湿度計を見たら

湿度90%!!ひゃ~・・・(今度良いの買います…しょぼん

翌朝 布団を干す始末です…ガーン


皆さんも風邪や宿敵インフルに気を付けてくださいね~べーっだ!



P・S


DVDを焼きたくてフリーソフトをインストールしたら 勝手に外人(女)が

喋りだして消しても消しても何度も女が現れる…泣き3


もう来ないでください!

誰か あの女を消してください…泣く