早いもので 今年もあと2ヶ月ですね…


人って いや パー得意げ僕は 最後の方にくると改めたり、焦ったり

時間時計を大切に使いたがるんですよ…(いけませんね~しょぼん


子供の頃の夏休みの宿題も 残り2日でバタバタするアホです


例えば 家から会社までの通勤時間が1時間掛かるから会社の近くに

引越したとしても、遅刻するタイプです…しょぼん


医者から余命1年宣告受けたら その1年を使ってやりたい事をとことん

やるのか?


今まで迷惑かけた人や 『ごめん…』って言えなかった人にお詫びの毎日に使うか?

でもこのケースは(今のうちに精算しておこう…みたいで)自分だけ気持ち良い

だけで


相手にしてみれば (何それ?残り短いから善人ズラですか?)

みたいにとる人もいるだろう…


きっと 人人(ブラック)や地球地球に優しくなれたり 景色さくら。や空気 街ゆく人との触れ合いに感動したり

残された時間別人のような人間になるのだろうか?


お年寄りの方が散歩して知らない人に挨拶して 他人の捨てたゴミを拾う…

あの行動は 決して僕の思ってる いやらしい 考えではありません かなりの

余裕と優しさ 人間性 (見返りなど考えず)その人の過去が少し見えます…


愚かな僕でも40過ぎると時々考えます…しょぼん


お金があっても時間は買えない!島○紳■さんの本に書いてありました

若い人はポケットに見えない財産が入ってると…


価値にしたら1億円以上だと! もし若さ時間を買えるなら 島○氏は

札束億出しても買いたいと書いてあった…(あの方はお金持ちだから) 


そんな 訳で 話は少し脱線してしまいましたが 今日という日はもう無いのだから

毎日悔いのない日々(時間)を使いたい…べーっだ!