サイパンのブログは一旦お休みして、昨日13日(土)

スペシャルなお客様が御来店くださいました

↓うすちゃんサン&メモリーさんです音譜

実は、私はこちらのお二人のお顔は存じ上げておりませんでした。


サイパンのダイビングショップselfish saipanさんのお客様で

現地では一度もお会いした事はありませんでした。


私がselfish saipanさんのブログ(わがまま日記)に、

度々登場した時に、当店GROTTOの紹介をして頂きました。

それを見たお二人が、わざわざご来店して頂きました。


サイパン話、たくさんしました。

楽しかっですねニコニコ

ありがとうございましたぺこり


GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

selfish saipanさんのHPはこちらから↓

http://blogs.yahoo.co.jp/selfish_saipan_1/14858517.html


*ちなみに私、KAZUは「おしゃくそダイバー」で出ていますビックリマーク



遅い時間には…夜空

GROTTO親衛隊、同級生230、Cちゃん、Yちゃん、Mさん

ご来店、ありがとうございます。


めちゃめちゃ賑わいましたクラッカー

高級シャンパン2本ワインも飲んじゃったねシャンパン

盛り上げてくれて、ありがとう音譜

GROTTO おしゃくそオーナーのブログ