ダイビング2日目の午後はダイビング出来ないので 皆さんともお別れです

左から イントラのアサコさん 私 KAZU 右お二人は…名前聞くの

忘れてしまいました…ガーン 2日間ありがとうございました。
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印(はいはい~く★もんだよ~)くまモン

夕方は サンセットサンセットクルーズの食べ放題だよ~合格ハンバーガーバナナ

     (テンションキラキラ矢印ね~)
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ
(運転させてもらったよ~くまもん音譜

(緑色のあいつより凄いだろ~('-^*)/)
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ
矢印(やばくね?)
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印(たまたま相席になった 女子2人組!!

 (KAZU&Tさんは うまく行くのかな~にひひ

 (ブログ用の写真をこころよく了承してくれたよ~ラブラブ
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ
   矢印 (キレイだね~音譜
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

(その後…TさんとKAZUは相席だった女子2人と食事を

した後、振られた事は言うまでもないね!にひひ





今回知り合った 皆さん ダイビングショップのGTDSグアム店

の皆様 本当に良い旅が出来ました音譜


またグアムにきた祭には、御一緒できたら嬉しいですニコニコ

ありがとうございましたぺこり


   KAZU