どもども く★もんで~すくまもん いや~いつもながら男同士の

部屋はくさいよ~におう(中年臭だね)(嫌だね~!)
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

はい ボート乗り場だよ~ヨット
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ
矢印1本目  ブルーホワイトだよ~(僕も行くよ~)

(あの8チャンの なんだ?ほれ…何だか緑色の…

恐竜だか何だか知らね~けど…要するに 奴より凄いぜ~俺は!)

   

   ガチャピンVSくまモン



矢印 (白いね~)(青いね~)

僕は (黒いね~)(白いよ~)(ちょっと赤もあるよ~)くまモン

(奴よりできる男だよ!)
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ
矢印2本目 (あっ!!くまもん2 出た!)(亀ちゃん)

 (見たいはてなマーク)……(見るはてなマーク
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

(仕方ね~なぁ…)(志○ぁ~…後ろ!後ろ!て言えよ~!)




矢印ほらよビックリマーク (あれ…!?くまもん4 (誰か写ってやがる!)



GROTTO おしゃくそオーナーのブログ
( ちっ…出た!!……KAZUだよ~サゲサゲ 何で ここで前に来るかな~はてなマーク

(空気読めだよな~!)(ったくよ~!)


          


(2日目は午前中の2本で終了だよ~!)

(明日の朝帰りだから ダイビング後は18時間飛行機だめだよ~)


矢印(うっ…あせる)(食わないで~あせる
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

つづく  くまモン