最近体調があまり良くないKAZUです…しょぼん

寝不足からきたみたいです…(にんにくニンニク注射効くといいな~注射

僕は時々昼間の仕事もしているんですよパー得意げ



さて 与那国も今回で最後となりました


矢印 ダンノドロップに来てみましたぁ~べーっだ!
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印あれれ…はてなマーク そんなに流れも強くないのに

Tさん 捕まってこちらを見ていますね…えっ
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ


矢印うおぉ~ BCのインフレーターホースが!!

これでは 浮力コントロールが出来ません

重い訳ですね… 大変でしたねガーン
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ
まぁ~なにわともあれ無事で良かったです…ニコニコ
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

皆さんも1度は八重山諸島に行ってみてはいかがですか…?

日本なのに 南国にいるようですよハイビスカス


時間がユックリ過ぎていく…そんな感覚を覚えますニコニコ