プロペラ機でいざ 与那国島へ!飛行機
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ
矢印 郵便局じゃぁないですよ!!

         与那国空港べーっだ!
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

はいはい~パーべーっだ!おきまりの到着ダイビングぅ~
ダイビング 海底遺跡 矢印2枚岩矢印エントランス
ニコニコ

GROTTO おしゃくそオーナーのブログ
矢印T社長 休憩ですかね…にひひ
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ
矢印水路
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ
んん~ニコニコ すばらしいの一言です音譜
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ
矢印 そして 拝所から 亀のモニュメントkame
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

皆さ~んべーっだ! 日頃お酒もいいですけど 

どこかに出掛けて 自然を感じてみてはいかがですかはてなマーク


僕がダイビングと出会ったきっかけは 後輩の誘いでした…


全然やる気も無く最初は不安やドキドキで頭痛や吐き気


に悩まされ…インストラクターの方について行くのが精一杯でした


僕は かなづちで 耳抜きも下手クソです…しょぼん


だけど 海の中は自然がいっぱいでとてもキレイでした…


あと自分がチッポケだと気づかされました…ガーン


20ダイブを超えた頃 緊張や不安も無くなり 今では


僕が1番楽しんでいますニコニコ


   人生1度きり!


これからもいろいろやってみたいですパーニコニコ