27日(日)は24H営業の 亀松さんに DDDのYオーナーと

日付変更した AM 3:30~8:30までいました~ビール


5時間も居ましたね~にひひ
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印Yさん レッドアイを すすってます

(目が死んでますね~)にひひ
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印そして こちら 12時間後!

 横浜市中区にワープ


GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印ジャツクコーク すすってますね~にひひ
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印僕は クリームたらこスパで~すラブラブ!
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印CROWさんのオーナーCocktail

長塚さんですニコニコDDD Yオーナーさんの

後輩の方みたいですパー

(また遊びに行きますね~)べーっだ!
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

CROW

中区長者町9-140第2吉田ビル 105B

電話045-263-4101



最近 DDDの Yオーナーと めちやめちや居る気がする

…僕達、似ているところがあるかも…得意げ