矢印こちら お客様 Sさん から頂きましたべストショット画像カメラ SPカメラ

 僕も大好きな場所 立石 ですニコニコ

  (凹んだんだ時ここに来ます)


バックの富士山が何とも言えませんね~初日の出
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印そして こちら タイムスリップした感じになれますね~べーっだ!

岐阜県 白川郷(世界遺産認定)合掌造りの町です ビックリ
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ

矢印そして こちら

 Sさん は健康的な方で マラソンでお台場に

来てたみたいですねマラソン中あせる
GROTTO おしゃくそオーナーのブログ
(僕も昔は早かったんですよ~毎年学校代表に選ばれてましたにひひ

(今では 膝ガクガクガクガク 喫煙1日60本以上げっそり )

(中性脂肪250…)…ポンコツヤローです…しょぼん


 そろそろ 立石行ってきますしょぼん


皆さんも 『…昔はなぁ~…』 なんて 思ってませんかはてなマーク


昔は 昔なんですよね…ガーン


では またパーしょぼんあせる