……グチャグチャ顔のマスターが居る叫び

……ロクな仕事もせずに…にひひ

……おかゆをすする…おかゆ
……時に
……友達感覚になれる仲良しクラッカー

……お店  お店


  GROTTOですスペード



今日は 仲良しの DDDのマスター

アゴラ コスモポリタンカクテルさんにお邪魔して


色々とお話をしていましたら 突然お店から

(戻って来い!へこみメール) が…ガックリ・・・


 そして 当店閉店後!

DDDさんに行き 先ほどの続きを会話


話の内容は 暖かい所に行きたい からの

『サイパンに行きたい椰子の木  KAZUさんも 御一緒しませんかはてなマーク


【うぉ~うさこドンッなんて甘いお言葉!核ですミサイル …三度の飯より南国好きの僕の心を

くすぐった後 髪をなでられながら 晩御飯 唐揚だよ音譜

   より凄い…!!


ラブラブ!ハイビスカスイルカニモラブラブ


あの人(DDDオーナーさん)はいつも僕の心をワシ掴み!!


 【ヤレヤレ し…しかたないから 心配だし…同行しよ~ラブラブ!

と 言う訳で 今日出勤したら 一緒に行けそうなスタッフ

聞いてみよ~得意げ Cちゃん Eちゃん Kちゃん 予定合うかなぁ~あせる




  KAZUでしたパーニコニコ