本日 5日(土)~通常営業で~すニコニコ


 日 、月 はいつも通りお休みで~すべーっだ!



さてさて 皆様はどんなお正月を過ごしましたか…はてなマーク



僕は 2日に仲間と川崎大師じゃなくて 川崎の

いかがわしい ストリートに行き、 闇に消え その後


横須賀に戻って GROTTOで (大貧民) トランプ大会をやりましたとらんぷ

童心に戻ったみたいに みんな大はしゃぎでしたにひひ


そして 残りのお休みは!? と いいますと TVを観ながら

頭痛&腹痛で寝込んでいました…しょぼん


 前々から思う事があります…


僕が出演したら 結構行けるんじゃないかなぁ~番組音譜

  (まぁ~無理だけどにひひ


1  SASUKE


2  謎解きバトル TORE


3  逃走中! 戦闘中!


4  イロモネア


5  すべらない話し


6  アメトーク


7  徹子の部屋


8 初めての おつかい

そして…



9  世界の車窓から~ にひひ


 と こんなカンジです…ラブラブ


皆さんも番組観ながら

 『馬鹿だな~』 

 『あっ!そうじゃないのに~』

 『そっちじゃぁないよ!』


とか 言ってませんかはてなマーク


TV 相手に…チョキにひひ