資生堂「アネッサ」 | チョビのグロットへようこそ♪

資生堂「アネッサ」


今回初参加の「Cyber Buzz 」。

登録&会員になってみました。


クチコミの案件に参加してブログで記事を書き、

それによって商品がいただけたり何かに参加できたり。


今回はパークでの必需品である日焼け防止の為のグッズ。

資生堂「アネッサ」の新製品を試せるとのことだったので

速攻で登録&応募してみました。


アネッサWebサイト


今まで、パークでは「気づくと焼けてるし~」的な状況が多く、

防止の手だてとしては遅きに失した感が(笑)

お肌の曲がり角もずいぶんと曲がりまくって、

「右も左もワシャ分からん!」状態なお歳ですが。

今年こそ防止策をちゃ~んとするのデス!!



商品の紹介。


アネッサと言えば毎年モデルが楽しみ。

今年は「土屋アンナ」さん。


映画「さくらん」で我が家のお気に入りとなった彼女、

女優としてだけでなく、フツーのお喋りもカッコイイ!

ママとしても羨ましいですよね。


今回のキャッチコピーは

「太陽と生きていく。」

だそうです。


タイの美しいビーチで、象を操って歩く土屋アンナさんは凄く綺麗。

ママとは思えないスタイルも注目。

「紫外線に負けない」
を身体全体で表現する姿にCMとはいえ憧れますね。


TV放映は22日からだそうですが、

パークでは先週辺りにすでに日焼けしましたから(笑)


次回の記事には実際に商品を使ってみてのレポも。