違う角度 | チョビのグロットへようこそ♪

違う角度

むしけら。に急遽インしてもらい、

パークの様子を聞いたのですが・・・

「一日中AWFPにいてもいいかも」だって(笑)


たぶん、しばらくは写真も撮らないであろうミシカ。

もともとあまり撮ってないけど(^_^;)

出し損ねそうなので、今のうちに記事にしようっと。


キーバージから吹き上げる大量の水しぶき、

リドアイルの座り見、最前から2列目で見るとこんなカンジ。


0913ミシカ01


グーさんの乗ったアメジストのシーサーペント、

こうしてみると檻に入れられてるみたい。


0913ミシカ02


チップ&デールやプルートも太鼓越しに見えたり。


0913ミシカ03


ミッキーは相変わらず遠い・・・。


0913ミシカ04


その代わりと言ってはナンですが、ダンサーさん達は近かった。


0913ミシカ05

0913ミシカ06