ジョンソンボディケア リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪


ョンソン®ボディケア
リッチ スパ™ エンリッチ
 プレミアム ローション
200g

{7FC02F1B-656A-47B9-A1C1-E4A291FDF46C:01}

マギーちゃんのCMで
ずっと気になっていたので
使うのが楽しみです

{6A4F6AFB-5B16-47FF-B33A-5B30303410C0:01}

全体的にピンクで
女子が好きそうなデザイン
香りもローズなので
優雅な気分になれそう

{39539F48-66BF-4C3C-AF4A-BD273EE1038A:01}

簡単に開け閉めが出来るタイプ
海外ものだと
よくおもちゃみたいで
すぐ壊れたりしますが
こちらは大丈夫

{98F32508-FDD2-403D-9529-D743AEC99073:01}

ハチミツも配合されてるんですね
はやく使って
ふっくら肌になりたい

{78BB3123-1E8D-456C-AD8D-FAE0A00D717D:01}

やわらかローションで
予想通りなめらかで
肌馴染みがとっても良いです
今の時期お風呂上がり 
すぐカサつくので
タオルで全身の水分を
拭き取ってすぐ使いました



オススメの使用方法は
※HPで紹介されてました
1,手のひらに適量をとり少しあたためる
2,  全身にたっぷりなじませる
3,  仕上げにてのひらでおさえて角層へ浸透させる

実際にこのやり方で毎日
使っています


{D6D8A8C7-CF52-40E3-B625-9FF230FAB207:01}

ベタベタしない
香りもピンクローズの
とっても上品な香りで
使う度優雅な気分に浸れます
保湿もしっかりしてくれるので
毎日使うと肌がふっくら
したように思いました

夜使って
朝着替えると
服がチクチクしないし
ふわっといい香りが
するので毎日使うのが  
楽しみです

このシリーズの同じ香りの
シャワージェルがあるみたいで
早速購入して
ダブルで優雅なバスタイムに
したいと思います

今使っているボディ用保湿コスメに
マンネリしてる方は
是非試してみてください


おうちスパ






くま2ジョンソンボディケアのモニターに参加していますくま2


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ