明色モイスチュア炭酸ミスト | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

明白化粧品から出ている
オーガニックローズ水とハトムギエキス配合の
炭酸ミストを試しました
{3CA620FA-BBB5-4D07-A046-56D76346FE21:01}

{495EC7AE-2AF2-4769-8991-75BF1F753189:01}

{750E86B3-CDA4-4284-9AA5-4E915487F816:01}


乳白色のミストですミニー

微粒子とだけあって

お肌の奥まで浸透している感じ

お化粧直しにも最適です。

私はポーチにもすっぽり入る大きさなので

持ち歩いています

会社で休憩時顔を見ると

Tゾーンはテカテカなのに

その他の部分は乾燥気味

そこでこのミストでシューっとひと吹き

肌になじませ軽くティッシュで拭き取り

その上からパウダーをのせ

出来上がり!あひる

簡単だし、この後の化粧崩れがいつもより

軽減するのでいい感じ

見た目も可愛いしローズの香りが癒されます。

会社の同僚にも早速

キティちゃん何それ?!気持ち良さそう~キティちゃん

と羨ましがられました

とっても活躍しています心




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品
明色モイスチュア炭酸ミスト