温感クレンジング バームオレンジ | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

初めて体験した

温感クレンジング
バームオレンジ
{1C5A2779-09A6-40D0-A697-10AB68F32A57:01}

{2F4ABD54-E939-4B63-9640-83A3F0F51A60:01}

{071BB6BD-F51D-4C58-B0F0-2DEB913F9469:01}

{8710F6CE-5811-4C98-9201-B390B287F472:01}天然のオレンジの香りに癒されます

じわじわ暖かさを感じながら

メイク汚れを浮かして

洗い流してくれます

しかも洗い上がりがもっちりしていて

お肌が喜んでいるのがわかります。

クレンジングって肌に負担

と思っていました。

だってわざわざクレンジングでメイク

を落とさなきゃいけないのと同時に

本来必要な肌の油分とかもいっしょに

ながしてしまうかもしれないんだから

でもこちらはそんな心配はふきとんじゃうくらい

もっちり仕上がり

温感マッサージしながら

エステにいったような体験を

毎日自分でできちゃうのがいいですねさくら




100g 3,240 円(税込)

コレこちらで購入出来ます

RAFRA Online Shop


ラフラ ファンサイトファンサイト参加中

ラフラ


【ラフラ】 バームオレンジ