フォーマルクライン  | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

薬用フラビアシリーズ
ローション
エッセンス
クリーム

試してみました♬

フラバンジェノール®配合の
スキンケア3点セットです

{53C10A3C-B3E9-4D75-AE6F-F600331D04D4:01}

そもそも
フラバンジェノール®とは??

フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された
天然由来のポリフェノール。
強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられたと考えられている
ポリフェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を秘めているのです。
その美肌力は、フラバンジェノール®配合化粧品をお使いいただいた方の
なんと93%の方々にご満足のお声をいただくほど。
近年美容業界で大注目の成分です。



実際に使って見ると
一見サラッとしているのかと
思いましたが、けっこう
しっとりなテクスチャーです
浸透もいいのでたっぷり手にとり
肌にぺたぺた押し込みました赤❤
サンプルはけっこうな量が
入っていてもったいないので
手や首にも塗りましたらぶ②
とても上品な香りも高ポイント
毎日使っていると
顔色いいね~と
同僚に言われましたハートぃっぱぃ
自分で気づくより
人に言われると
なんだか嬉しくなっちゃいますねアゲアゲ
なので良い商品だと思いましたハート


株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中


株式会社フォーマルクライン