黒髪スカルプ プロ haru | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪


haru 黒髪スカルプ・プロ 

を使用してみましたキラキラ
{7A1EF71B-C25D-4835-9F8A-268F404EE7A0:01}

{65881338-4266-43B9-90AD-9A96D60A610D:01}

{CD9AB8BA-7D55-49C9-BA51-351611719D54:01}
初めて買ったスカルプシャンプーです

使うのは少しドキドキしましたが

はじめに言っちゃいますが

良かったです心

400ml 3,600円と私には高めのシャンプー

でも

初めて一回目で良さを感じました薔薇

まずパッケージが好き

そして香りは大好きなレモングラスが入っていて
シトラス系の香りが気分を引き締めてくれます

自然な良い香り
{62930D14-8A0C-46EE-B2F0-F6E64A2A5C6C:01}
泡立ちがよくとてもきめ細かいです

そしてしっとりした泡が髪を優しく包みながら

洗い上げてくれます

洗い上がりは意外にもさっぱりしていて爽快

旦那もちゃっかり使用していて

気に入ってくれてます

髪質を選ばないとても優秀なシャンプーだと

思いました。

使って1週間抜け毛が少し減ったように感じます

これは効果かも~汗

心なしか旦那の髪も黒くつやつやしたような…

まとめて購入するとかなり

お得のようなのでリピート検討中ですハート2



haru-shopファンサイト参加中


女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」


白髪・薄毛・抜け毛に!女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」
100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」


美しい髪は頭皮ケアで生まれる<黒髪スカルプ・プロ>



10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>