KYOKIORA(キョウキオラ)ミスト状無添加化粧水 | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪


KYOKIORA(キョウキオラ)
ミスト状無添加化粧水

{FEA73CFC-AC06-49AD-BBA4-E1620C137FE4:01}

今回試したのは
持ち歩き携帯にとっても便利な
携帯用80g 1,575円

なんとこちらの会社は
日本アトピー協会登録会員ということで
アトピーの私に取ってかなり
ポイント高いですハート

使い心地は
防腐剤も入っていないだけあって
無臭で本当にというかんじで
気持ちいいですハート②
これだとお化粧の前、お化粧直しにも使えるし
化粧水として朝晩いつでも使えちゃいますねケアベア ピンク
使うと肌がしっとりします!
もちろんベタベタなんてしません
顔だけでなく髪や全身につかえるのが
うれしいいっぱいハート
注意点は振っちゃダメってことですね
私はちゃんと説明書読まず
振ってしまいました
みなさんご注意ください
笑

これなら赤ちゃんにも安心して使えるし
妊婦の友達にもおすすめしたいですたらこ



キョウキオラファンサイト参加中

ミスト状無添加化粧水 KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員

KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員


KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員