10月に突入しました!

久々の更新です。

充実した9月末でした!



24日は5年ぶりのCube-ray 茨木JACK LIONでした!!

お越しいただいたみなさんありがとう!!



ISAOくんがLAに行ってから活動を休止していたのですが、

帰国をしたと言う事で、軽い気持ちで(笑)「やろうか~!」

なんて話して決まった日にちが24日で。。


実はその日は偶然俺の誕生日でした!

決してバースデーライブをやろうとしたのではなく(笑)

ほんとたまたまだったんすよね!



おかげさまで、たくさんのプレゼントやバースデーカードをいただきまして。。

嬉しいやら照れるやで、もう感謝感激でした!ありがとう!!



軽い気持ちの『お試しキュベレー」(笑)

今回はシーケンス無しの完全トリオでおおくりしました!



7弦ギターと5弦ベースの重低音に爆音ドラム!

手数満載のCube-Rayサウンドをお届けできたのではないかと思います!


メンバーにケーキのサプライズが~!!嬉しかったッス!!


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



次回はシーケンスや曲もちょっと増やして

『チョイ足しキュベレー」をおおくりできればと思います(笑)






そして



27日28日はBULL ZEICHEN 88 江坂ミューズ2デイズでした!!

お越しいただいたみなさん!気愛を送ってくれたみなさんもありがとう!!

今回はイベントで宇宙戦隊NOIZの39日連続ライブ(!!)の20日21日目の

ゲストとして出演してきました!!


誕生日にみなさんからいただいたパワーで(笑)これぞブルハチというステージができたと思います!!


最高に楽しい大阪でした!!


ブルハチ!!


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




NOIZさんと記念ショット!!



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba

派手やな~!(笑)

体調に気をつけてライブを続けて行って欲しいですね!


明後日からまたタイバンなんで楽しみですね~!!










そして!


昨日は調布GINZで竹中睦PROJECTでした!

お越しいただいたみなさんありがとう!



震災の影響で前回公演を見送ったので、今回やっと実現できたカンジですね!


竹中さんはじめ、坂東慧くん、菰口雄矢くんという超強力なメンバーでのセッションでした!

竹中さんの曲はどれもすばらしく楽しく演奏させてもらいました!





$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



なんか雰囲気のあるショットですね~(笑)

上の写真とのギャップがなんとも俺らしいですかね(笑)





次回は1月くらいにまたやりたいねって話してます!

今回来られなかった方は次回是非遊びに来てほしいですね。









なにはともあれ、ちょっと一息です!


今日はのんびりみなさんからいただいたプレゼントや手紙を見させてもらってます!


いや~いろいろなプレゼントありますね~!

ほんと嬉しいし楽しいです!ありがとう~!!

みーくんも興味津々です(笑)



美容グッズ多いですね~(笑)


もういい歳ですからね(苦笑)ありがたいですな~(笑)








大阪ではベースマガジンの原稿も同時進行で進んでいたので気が休まる事がなかったんすが、

でも、




今年もそんな音楽三昧の中無事誕生日を迎えられて、



たくさんの方にお祝いをしてもらって


ほんと言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!


みなさん本当にありがとう!!




毎年言ってますが。。。



俺にとって誕生日は正直言うと、盛大に祝って欲しいとかそんな華やかなものではなくて



ただ親に感謝したい日なだけなんすよね。



ただそれだけなんす。




でもツイッターや手紙やメールでもたくさんのお祝いの言葉をもらって

何とも嬉しい気分にさせてもらいました!




またこれからもベースを頑張ろうという力にもなりました!


これからもベーシストとして、ミュージシャンとして、ブルハチメンバーとして、

精一杯がんばっていきたいと思いますのでみなさんどうぞよろしくお願いします~!!














淳士くんの「マジメか!」が聞こえてきそうだね~(笑)